BLOG

親子丼噺

こんにちは。女将です💡

先日 2名のおばあちゃまにご来店頂きました♫

二人仲良く 同じ商品 親子丼を注文。

提供されるまでの時間は girls トークに花が咲き

とても楽しそうに過ごされていました🎀

どんぶりは量が多かったようで 食べ切れなかった分は持ち帰ることに!

容器を持って行くと 年齢の話へ🙂

見た目もお若く 何より元気💣 パワーがあるお二人でした❗️

🅰️さん;最近は歳であまり量が食べれなくてね。

若い頃10年くらい前は 丼なんてペロリだったのにねえ〜😅

🅱️さん;あんた10年前って それ80じゃない‼️‼️‼️

若くないわよ🤣🤣🤣💨

聞いてた私たちも 思わず 10年前かーいΣ(・□・;)⁉️

と突っ込んでしまいました♪

88歳78歳 とてもお若く楽しそうなお二人に元気をもらい

もっと頑張らなきゃと反省しました!

そして 80で若いなら 40代はまだまだ ヒヨコ🐤

ババアなんて 呼ばせません💣  人生これから♫

80まで 笑って生きませう💖

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事

センスの塊✨

親子丼噺

女将のつぶやき

ご褒美!!