BLOG

女将のつぶやき

こんにちは。

昨日は友人へ出産祝いを届けに行きました♪

子供はカワイイ💖 親なら当然 我が子が一番🌟

ですが!! うちの子はもう大きくなり かわいさよりも

生意気さが目立ちます。。。

そんなことを考えていたら末娘から 聞いて欲しいことがある・・・  と。

(ここから先 言葉が悪くなります㊙️)

聞けば 学校で 容姿をバカにする発言を繰り返されている、

上靴をボールのように蹴って遊ばれた、という内容。

はい、女将 ドーーーーン💣

うちのカワイイ娘にブスなんて言うのは どこのどいつだ❗️

顔見せやー‼️ 学校まで顔見に行ってやる! 参観会いつだ⁉️

となりまして 長女は キレ方、エグッ🤣 と爆笑💦

見た目が大事なのはわかるけど ブスはあくまでも好みの問題。

そして思う。

そういう お前はどんなもんじゃい とwwwww

あとね

女だから とか 女らしくとかも 嫌いな言葉!

ずっと短髪だから 昔はよく 女なのに髪が短いね、伸ばせば?

とか  女なのに坊主⁉︎  とか言われたのです。

女だから NANI?🤣

何で自分の髪型を他人に評価されんといかんのじゃ‼︎!!!

男に好かれるために 美容院行ってんじゃないわ❗️

そして何より あんたの好みは聞いてないんだけど?

なーんて 激しくキレたこともありました😂

他人基準の 女らしさ や 男らしさ じゃなく

自分らしさ を大切にして欲しいですね💡

ってことを オーナー相手に 朝から熱く語った女将でした❤️

 

あ。ちなみに写真は昨日食べた美味しいお寿司です♪

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

過去の記事

センスの塊✨

親子丼噺

女将のつぶやき

ご褒美!!