BLOG

センスの塊✨

今日 8ctに 新たに設置された 靴箱❣️

めちゃくちゃオシャレ♪

床に広がる靴を見て 靴箱置こうかな

でも普通は嫌だし 棚だと寂しいし

と悩み 同級生の くらた看板さんに相談♪( ´▽`)

どんなのがいいか聞かれても わからず

とにかく お任せで 何個かデザインを描いてもらいました。

いいな と思うものがあったけど 決定できずw

ふと 8ctの文字で できないかな? なんて思いつき

無理を承知で デザインをお願いしたところ・・・

めっちゃいいの描いてきてくれた💨

見た瞬間 即決💣  これにする!となり 少し修正を加え

制作してもらいました。

そして ついに今日 朝イチで 設置〜イ😝

やっば💖 めっちゃいい🌟

細かいとこまで オシャレ‼︎‼︎

上がり台の脚も 8❗️

ダイヤモンドの中に サメいるじゃ〜ん❤️

これは テンション上がります( ✌︎’ω’)✌︎

オーダーして よかった、本当に!!

毎日 私の目の前に オシャンなオブジェ⤴️

靴置くの勿体無いな〜ww w

 

過去の記事

センスの塊✨

親子丼噺

女将のつぶやき

ご褒美!!