BLOG

ご褒美!!

​昨日はオーナーの買い物に付き合い

お昼は 鰻をご馳走になりました✨

調べたら中庭がお洒落なお店が出てきたので

ここの行きたい!とお願いし 浜松まで♫

和風のお洒落な店構え でも名前はカワイイ☺️

「かねりん」さん🍁

落ち着いた店。 若い方も多く来店されてました!

そして お迎えしてくださった女将さんが かっこいい✨

パパっと指示を出し お客様への目配り気配りが すごかった⤴️

見習う点満載‼︎‼︎     チラ見しながらも

休み満喫中の私は とりあえず うざくとサラダ に冷酒を注文❤️

うな重が来るまで チビチビやらせていただきました😏

うなぎはふっくら💖 タレの味も上品💡

とにかく どれも美味しかった🍶

また行きたいお店です♪( ´▽`)

たくさん食べて満足! ご馳走さまでした〜♪

 

過去の記事

センスの塊✨

親子丼噺

女将のつぶやき

ご褒美!!